
Category : スポンサー広告 |


こんな作品が・・・・

Category : 雑談&観覧注意 |

今二コ動で見ていたのが「突撃アーマージャック」っていうヒーロ物の作品なんだが・・・・うん・・・これ絶対大人向けに作られた作品だろwww
昔のテレビは本当に自由だったんだなって思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm85805(二コ動に繋がります)

そんで次のシリーズなのかもしれないが「悶絶!!アーマージャック」ってのもあるらしい・・。
こちらは人形劇場みたいなのだが・・・過激さがかなりすごいことになってますw一応動画をあげておきますが・・一応観覧注意です・・・。うん・・・こんなのが昔は放送できたんだね・・・。





2話目はマジでキOOO物かもしれません・・・。

あと1972年に「レッドマン」というヒーロー物の作品があるらしいのですが(結構短いが)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3#.E6.9C.AA.E7.99.BB.E5.A0.B4.E6.80.AA.E7.8D.A3 ←詳しくはここをクリック

うん・・私が会えてこの作品に一つだけ言える事が出来るなら「今の怪獣は倒すと爆発するからよかった」

ではどんな作品が上に分かりやすく纏めた動画がありますのでこれも上げておきます。



さて今日の音楽はZYYG,REV,ZARD & WANDS というビーイングオールスターといってもいいような顔ぶれで作られた歌「果てしない夢を」です。去年国民栄誉賞を受賞したミスター長嶋茂雄がコーラスとして一部参加しています
93年の日本テレビ野球中継ソングのテーマです。カップリングの(こちらは長嶋は不参加)雨に濡れてもいい曲なので上げておきます。 ではー





オリンピックの競技と飲酒運転について

Category : 雑談&観覧注意 |

野球が無事に候補に残って最終候補に残ったみたいだが決まったとしても7回までってルールはどうもな・・。
ぶっちゃけWBCや他にもプロ同士の国際大会も検討されてる見たいだから・・。

ぶっちゃけ俺はあきらめてる・・。←



あと最近飲酒運転の懲戒免職が重いって訴訟がよく起こるんだが・・おかしい・・。
飲酒運転は危険な事故の誘発になるのに・・。大変危険な行為だ(怒
恥知らずなのか?馬鹿なのか?よくこんな訴訟起こせるね? はっきしいって人として疑う←
