
Category : スポンサー広告 |


近頃不安定な世の中

Category : 雑談 |

とまあ・・・テレビを見れば色々事件が発生。
最近自分も仕事のストレスがきてる・・。
こんなときはゆーちゅーぶで昔の音楽聴いて癒したりする(

最近は生放送を良く見るようになってツイッターに浮上することが少なくなった感がある。

しかし生放送おもしろいね。開けばいつでも1000以上の生放送をしてるんだから。

ゆーちゅーぶで二コ生と検索すれば過去の動画が色々見れる。

まあ・・・その中にはスタバに爆竹投げ入れいる奴もある。

そんなわけでツイッター浮上回数少なくなってるけどちゃんと生きてるってお知らせでした。

おひさ

Category : 雑談 |

久しぶりすぎて広告がブログに載ってたな。気をつけなかれば

MLP二次創作動画ランキング年間がついに発表されましたね。

一位は「もはや二次創作ではないという言葉を送りたい。

ソンブラさん公式では大して目立ってませんでしたからそこを意識して目立つようにしたのかと予想(笑

今年も面白い動画待ってるよ~(誰に行ってる


珍裁判

Category : 雑談 |

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1374977

まずはコレを見て欲しい。
内容はチンパンジーに人権があるかどうかを争った裁判だ。



あのね・・・・・。チンパンジーは人じゃねーよ
PA0_0014.jpg


人権は漢字で変換したらこのように人の権利。チンパンジーは人じゃないだろう。


全くどんでもねえ・・・・。日本じゃありえんさす訴訟大国。

久しぶり

Category : 雑談 |

最近自分のブログ更新が怠っている足立です←

もうすぐ選挙だな。去年の県知事が始めて一票投じた選挙だったけど今回は大きく全国規模。
衆議院選挙は前回は19歳の時だったから今回は初めて自分が成人になってからの選挙。

もちろん。一票投じるつもり。国民の権利だからね。

自分の住んでる地区の候補者見てるけど今のところは一番若い候補者に投票しようかなって考え中。

将来を決めるのは僕ら若者になるはずだからね。いつかは。

コンビ二で買い物して出たときたまたまその候補者が駐車場で休憩でしたww

こんな中でも挨拶を欠かさない。大変だな←寒いのに・・・。オレは寒いの苦手(聞いてない


最後に自分の好きな音楽グループの音楽の動画を貼ってこの辺で ノシ









レポートは後日

Category : 雑談 |

いよいよ明日はポニコン。
帰ってきたらレポートを書く予定ですのでそれまでしばしお待ちを
