
Category : スポンサー広告 |


MLP

Category : アニメ&雑談 |

突然だけどコミケではアンソロ手に入らなかったけど最近興味を持ったMLPの同人誌をたくさん買った。
アメリカのアニメなんだが最近はこのアニメを見て仕事疲れを癒したりしてますww

日本では比較的遅い進出だったんであまり知名度は低いがこれを気に日本でも知名度が上がりますようにー人ー

PT360055.jpg

銀牙と毛虫←(変なマッチングなのは分かっている

Category : アニメ&雑談 |

アニメは銀が86年 ウィードが05年 さて・・オリオンはアニメ化するのか?
まだオリオンはあんまし見てないからな・・。(ウィードを見ている


しかしウィードは長期連載だな・・・。こりゃあ・・読むのに時間かけるかもしれないし本棚に全部入りきるかどうかもかなり不透明だ・・。(大汗


所で気になるニュースが・・。

毛虫、謎の大発生 薬剤散布も追いつかず 生駒・交野市境

毛虫・・・気持ち悪いよね・・・。奈良にお住まいのキッドさん大丈夫かな・・?
生駒に住んでればの話だが・・・。とにかく奈良県民の皆さん駆除頑張って下さい。
