
Category : スポンサー広告 |


涼しく

Category : 日記 |

窓を開けると涼しい風が入ってきます。夏は冬より好きだがやはり暑すぎると大変なことになっちまう・・。
中国地方は少し前に梅雨入りしたと聞いたが今の所雨もそんなに降ってない・・。
梅雨明けも早いって言うから今年はカンカン照りが多いいかもしれない・・。
まあ・・雨降らないと仕事に行きやすいからいいけど・・。

オリンピックの競技と飲酒運転について

Category : 雑談&観覧注意 |

野球が無事に候補に残って最終候補に残ったみたいだが決まったとしても7回までってルールはどうもな・・。
ぶっちゃけWBCや他にもプロ同士の国際大会も検討されてる見たいだから・・。

ぶっちゃけ俺はあきらめてる・・。←



あと最近飲酒運転の懲戒免職が重いって訴訟がよく起こるんだが・・おかしい・・。
飲酒運転は危険な事故の誘発になるのに・・。大変危険な行為だ(怒
恥知らずなのか?馬鹿なのか?よくこんな訴訟起こせるね? はっきしいって人として疑う←

だ~れだ?

Category : アニメ |

ポケモンの初代CM前のアイキャッチはポケモンのシルエットと共にだ~だれ?って子供の声が聞こえCM後にシルエットに答えが出てくるっていう感じでした。これを見ると小さいころを思い出しますww

さらにこれには引っ掛け問題もあったらしくそれをまとめた動画がありますのでそれをここに貼っておきます。
(ニコニコ動画に登録してない人は見れません)

だ~れだ?  ひっかけ問題集(クリックすれば見れます

ツイッターの2段階証明について

Category : 雑談 |

これって・・任意だよね・・。任意だよね・・義務じゃないよね・・。
そう怯えてます(笑

ツイッターもうお前なしでは生きて行けない・・。

てか俺PCなしじゃ行けない人間になってしまったな・・。

マイホーム

Category : 雑談 |

我が家は生まれたときから借家暮らしだったのでマイホームってのに暮らしたことがない・・。
正確に言えば生まれてから何年間かは実家で暮らしていたが・・。
フリーター家を買うって小説がありドラマにもなったけど家を買うって結構難しい・・。
恐らく私には永久に無理でしょう・・。

所で南海トラフ・・起こる確率30年以内で60~70%ってニュースが出たんだが・・。
恐ろしい・・。人類は自信を止める技術ってのをいつか手に入れてほしいな・・(ため息

以上よくわからない雑談でした(笑

昨日は・・・

Category : 雑談 |

昨日は日記のその他ランキングで4256位になりました。
移転したばかりですがそれでこれだけ見てくださった方がいたとは・・感無量です・・。
御礼申し上げます。

暑くなった

Category : 日記 |

やっと暑くなったがアメリカで大きな竜巻が発生したみたいで・・。
でかいとにかくでかい夏になると台風も来るしなによりGの季節~~
さっそく毒団子は買っておいたぞ。! 
みんなも気をつけよう(えらそうに言うな...

新しくしました

Category : あいさつ |

色々ありブログを移転させました。
今後はここで更新などをやりますので引き続きよろしくお願いします。
