
Category : スポンサー広告 |


コミケが・・・・・

Category : 雑談 |

コミケ存続の危機か、東京ビッグサイトの社長が表現規制強化派の元警察官僚に

とりあえずまずこの記事見てくれ・・。
なんだって・・・・・

NOOOO!嫌な予感しかしない・・。なんでこうなる・・。俺も一人で行ける能力持てるようになったのに・・・
でもイベント自体はまたどこかでやれるよう頑張って欲しいものです・・。閉め出されたら・・・
まあ・・そうならないほうが一番いいんだけどね!!

お金

Category : 日記 |

けっこうためるの大変・・。コミケで東京行くと新幹線がとんでもない・・・
関東に生まれたかったな・・。
あと最近良く疲れる・・・。
 今日はとくにこれ以上書くことないがこれだとなんか寂しいので私が好きなバントのラストシングルA面B面の曲を張っておきますので良かったら作業BGMにお使いくださいまし  

http://www.youtube.com/watch?v=8j9lc_FLMjA

http://www.youtube.com/watch?v=5K9nPhiVpwI

なぜ・・・・

Category : 日記&雑談 |

今日は朝早く目が覚めた・・。寒さを感じた・・・。昨日は確かに大雨だったけどここまで冷えるとは・・・
予想外 (大事なことなので大文字にしました

あと俺は土曜日も仕事なんだが職場があるとこが観光地なんだ・・。観光客とかお出かけしている人を見ると無性に(規制


士山、三保松原含め世界文化遺産に登録

三保松原も世界遺産登録とは・・・除外される見方が強いような気がしたのでけっこうびっくりしましたwww

これで長年世界遺産候補といわれてきた富士山も登録・・。富士山も喜んで噴火するかもs(規制


辛坊治郎氏 コメンテーター休業示唆「どの面下げて…」

挑戦に失敗して恐らく失意のどん底でしょう・・・ゆっくりお休みくださいとしか思えないです。
挑戦企画をすることって成功すれば称えられますが失敗すれば色々言われます。
とにかくボートに穴が開いたことが悔やまれるでしょう。


試合中に銃弾が飛んできてキーパーの頭に命中! 痛みに耐えて90分間ゴールを守る

これ信じられないでしょ。うそみたいなホントなニュースです。詳しくは開いてどうぞ!

コミケ・・・

Category : 日記 |

コミケはいけたらいいなって思っている足立です←

お金も結構ためれたしそろそろ母上にでも←そういうこと伝えようかね・・



でもたくさん出展して人がたくさんいて見つけるの大変そう・・。

そして売り切れ御免は一番御免・・。(ジョークではない
開場してしばらくは待ち時間があるみたいだけどやっぱり確実に手に入れるには早く言ったほうがとくかもしれないな・・

父の日だね←

Category : 日記 |

乳の日だね

(しばらくお待ちください)






ええ・・・失礼しました(たんこぶ付き

では気を取り直して今日は父の日ですね・・。

父は訳あって実家で今は暮らしてるので←(訳はきかんといて
会社でもらったタオルとブックオフで買った本をプレゼントしたww

ええ・・ホントはビールとか買ってやりたかったがまだ未成年だしな・・・・orz・・・・

もう少し あと少し・・・ ←(クリックすると同じタイトルの音楽の動画に行き着きますwww


最近3DSほしいな・・・って思ってる新ポケやりたいしな・・・・・

お金も稼げてるから買ってもいいが・・・・・今色々悩み時だわwwww

暑い

Category : 日記 |

なんだろうね・・もう・・。今日色々動いたら滝のように汗が流れたよ・・・・。
今年は空梅雨じゃなくて通がなかったといったほうが先決・・・。



所でプロ野球は統一球で揺れてるが隠していた理由が混乱を避けるためといっていたがこうやってばれた方があきらかに混乱してるよね・・・。

とりあえず早く解決することを祈ります。

漫画図書館

Category : 日記 |

私が住んでいる広島では公立の漫画専門の図書館があります。
私の住んでいるとコトからは遠いですがお金がたまったらそこにいって漫画を読むのが就職してからのライフワークとなってますww

今日は始めて新幹線使っていってみたのよね。高かった・・(汗

PT360038.jpg

しかしよりによって天気がどんより・・最悪だ・・・。
まずさいしょにあさ閲覧って所にいったのだがお目当ての漫画がなく・・。orz・・・
とりあえずこち亀とドラベースを少しだけ呼んだ・・。ドラベースのシロが投げるジクザクボール(?)小さいころ見て真似した思い出があります・・え・・聞いてない・・←

とりあえず昼過ぎは駅前のマックで昼食。うん・・学生とかいて食べずらかったwwww

PT360039.jpg

そんで午後から少しだけ漫画図書館本館に行って読書~

PT360040.jpg

そんで帰りは電車で帰宅~。新幹線と違って時間がかかるんだな・・・これが・・←
帰りはマツダスタジアムの試合が終わったのにユニホーム姿のお客さんがたくさんいて大変だったww



そんで家の母が大阪に旅行してたので帰ったらこんなユニークなお土産をもらった

PT360041.jpg

ユニバーサルのです。

ちなみに恐らくこの映画のイメージでサメは人を襲うと思ってますが実際はこちら側から攻撃しない限り襲うことはあまりないそうです。人間はえさと認識しないですし海の生物じゃありませんから得体も知れない何かという認識しかしないそうです。そうテレビで聞いた気がする・・

はあ・・・仕事・・・orz・・・

しかも天気悪い・・まあ・・空梅雨で水不足になるよりマシか・・・






今日はこれで終わり←

はあ・・・・・・・

Category : 日記 |

仕事疲れた・・。最近暑くなるから帰った後よくアイスを食べるようになり始めた。
お金がどんどん飛んでいく~♪

アハハハハハハハハハハハハハハハハハ(壊


あ~あクロちゃんとかリザードンとかの抱き枕ってないかね?(突然

銀牙と毛虫←(変なマッチングなのは分かっている

Category : アニメ&雑談 |

アニメは銀が86年 ウィードが05年 さて・・オリオンはアニメ化するのか?
まだオリオンはあんまし見てないからな・・。(ウィードを見ている


しかしウィードは長期連載だな・・・。こりゃあ・・読むのに時間かけるかもしれないし本棚に全部入りきるかどうかもかなり不透明だ・・。(大汗


所で気になるニュースが・・。

毛虫、謎の大発生 薬剤散布も追いつかず 生駒・交野市境

毛虫・・・気持ち悪いよね・・・。奈良にお住まいのキッドさん大丈夫かな・・?
生駒に住んでればの話だが・・・。とにかく奈良県民の皆さん駆除頑張って下さい。

るうやさんのサイクロアンソロジーがコミケに受かった・・。

Category : 雑談 |

土曜が仕事じゃなければ・・嬉しかった・・・・。

あ~~~~~~~~~~仕事~~~~~~~~~

通販もあるって言うけどしたことない&振り込みしたこともまだなし・・・・・。

あ~あ何とかならんかな・・・・・・・・・・・・。
