
Category : スポンサー広告 |


今日は

Category : 日記 |

天気が悪い・・。あと少し間に合わなければ洗濯物が濡れてたであろう・・・。

所で高校野球瀬戸内が広島県代表になった。果たして今年は広島代表どうなる・・。

2007年の時は悔しかった・・・

休みが取れた

Category : 日記 |

はい。8月10日正式に取れました。これでなんとかコミケにいける状況が出来ました。
るうやさんのアンソロ意外にも色々行くところも決めました。人ごみ多くて大変そうだけどマットレスのようにならないように注意します(汗

ところで今週の金曜日に天空の城ラピュタが放送されるよね。バルス祭りってのがあって一昨年は大変だったそうだが間違いなくあのころよりニコ動の会員数が多いから前よりコメが増えるかもっていう噂がちらほら・・。
俺も実況でバルス叫んでみようかな・・。←

でも私はバルスよりも目が~目が~の方が好きです←(意味不明

今日は・・

Category : 日記 |

高校野球広島大会の決勝を見たのね。

今年は初めて広島市ではなく尾道市で行われて俺もいける距離なので行ってみた・・。しかしなんでかね・・・・。天気が悪いの・・。? 山口と島根じゃこんなに凄いし・・。

「経験したことない大雨」島根、山口で最大級の警戒 2人不明(クリックしてください) 

おかげで見ている最中も雨が降り傘を差しながら・・。回りに邪魔にならないかけっこう気になった・・。(汗


結果は0対0の引き分け・・。いい投手戦だったよ・・・。瀬戸内高校のピッチャー延長15回一安打ピッチングだったのが凄い・・。
再試合は火曜日俺は仕事で見に行けないががんばって欲しいものだ・・。

最近ハマっているアニメ

Category : アニメ |

マイルドポニーっていう外国のアニメなんだが一応小さい子向けに作られたが大きな友達がたくさん出来たアニメってあるブログで(個人のブログです)紹介しておりさらにニコ動で配信もされていたので興味を持ってみたのだが・・・・・・おもしろいじゃねえか!

おおっと・・・落ち着け自分・・。 特に物静かなフラッターシャイが好きだね。俺は←

フラッターシャイを嫁にしたい


このアニメ本場では13歳から35歳までとファン層も広いんだとか・・・。

ニコ動で一話なら無料で見られるので貼っておきます。
ちなみに毎週金曜配信なので一週間なら一般会員でも見れるので。

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第1話「ようこそポニービルへ」


そして次は漫画も全巻購入のこのアニメ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

もこっちかわいい・・・。(変態

ちなみにこのもこっちとマイルドポニーのレインボーダッシュは同じ声優さんです。

このアニメもニコ動で配信されており1話を貼っておきます。
2話ももうすぐ配信されてこれから物語りも進んでいくので今興味を持った方はぜひどうぞ!!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

久々の更新で折々暴走した足立でした←  ノ

久々の2日休み

Category : 日記 |

俺のところでは土曜も出勤だから一日だけ休みって状態。しかし今週は月曜日も休みなので2日休みなのである。
明日は新幹線の切符を買おうと考えてる(コミケの

どうも

Category : 日記 |

さて相変わらず家庭は大荒れですとりあえずコミケにいけるかもしれない今日このころ・・・・。
仕事頑張ってお金貯めなくちゃ・・・・。今日も色々あったけど・・・。
それよりめっちゃ暑い(大汗
梅雨明けしたっていうし・・・・。これから猛暑との戦いだな・・。
皆さんも備えましょう

書きたいことがいろいろあったが・・・・・・・・・・

Category : 日記 |

色々家庭内でありストレスマッチョ(意味不明)な状態です・・・。
今も頭痛い・・・。
一人暮らししたいな・・・・
