
Category : スポンサー広告 |


ルーゲーリック病

Category : 未分類 |

元ヤクルト・日本ハム監督、土橋正幸さん死去

正式名所を筋萎縮性側索硬化症という・・・ルーゲーリックとホーキングがこの病気の患者としては有名な病気・・。体の筋肉が急激に衰え死んでいく病気・・。病気になる原因も治療も分かってない不知の病・・。

なったらただ死ぬのを待つだけ・・・コレにかきらず不知の病にはかかりたくないもんだ・・。
といってもかかりたくないって願ってかからない訳じゃないからな・・・・

とにかくご冥福をただただお祈りします。

Category : 雑談 |

ZYYG - 風にまぶしい

最近はZYYGっていうバンドの曲を聴きます。自分はこれが一番かな・・・・

今日の更新以上(終わるな

人身事故なうとツイート

Category : 日記 |

http://livedoor.blogimg.jp/sleepy0130/imgs/c/1/c1181189.jpg

こんなことするものがたくさん出るからツイッターは評判がドンドン悪くなる・・・。

まったくもって悲しい・・。最近ホント炎上ツイートが増えすぎ・・・・・・

ニコ動のお勧め動画?

Category : 雑談 |

といっても音楽なんですが先ほど自己紹介を変更してビーイングの音楽が好きと新たに書き加えました。
特にそこであげているWANDSとZARDの音楽をよく聴きながら作業してます(笑
どちらも既に解散してるんですがね・・・・(一方は亡くなってますし

WANDS MY BEST(クリックすれば開きます)

ZARD GOLDEN BEST(クリックすれば開きます)

良かったら作業用BGMとして使ってくださいww では今日はこの辺で ノシ


LINEの事件について・・・

Category : 雑談 |

ネットでの付き合いは顔が見えないからたまに意思の相違が出来ると思う。
俺もツイッターやって今のところトラブルないけどぶっちゃけ昔チャットッでやばかったことあったもん・・・。
あのころはネットの恐ろしさもあんまり知りませんでした(汗

今ツイッターでのフォロワーさんにどう私が思われてるかたまに気になりますww
よくツイートしても更新がなくなると「まずいこといったかな・・・」って良く思いますww
気づいてないかただめんどくさかっただけかもしれないが・・・。

ただ某事件についてはLINEが原因ではないからね・・。LINEのイメージ悪化につながらなきゃいいけど・・。
このツイッターも・・。

コミケに行ってきました。

Category : 日記 |

はい。行ってきました。新幹線で・・。随分と長旅でしたがとりあえずまずいいたいことがあります・・。


アンソロ売り切れてたーーーーーーーーーーーー(死亡


滅茶苦茶ショックだった・・・。メインはコレだったのに・・・・・。

とりあえず気を取り直してポケモンや最近はハマッているMLPの同人誌とか買った・・・・。

でもショックは抜けきれないよ・・・。↓ うわああああああああああああああ(泣

こんなことなら夜行バスで朝市に待機列で何時間も待ってた方がよかった。(泣


今度コミケ参加するときは朝市でいくと思います。(いつかは分からないが

とりあえずまず思ったことは会場に入るのが大変だった・・。正午前に着いたのだが

PT360050.jpg

こんな状態でした。

PT360049.jpg

待機組みの残骸が・・(違

PT360051.jpg


入るのも一苦労・・。係員さんお疲れです(汗

さて・・・通販・・で買わないとな・・・・。良く分からんけど(おい

とりあえず今日はこの辺で ノ

初参加だったバルス祭り

Category : 日記 |

2年前はツイッターとかしてないので今回初参加。記録はあけおめツイートをおおきく引き離す14万ツイート・・・。よくツイッター落ちなかったな・・(汗


この記録を抜く日は来るのだろうか・・・。??
