
Category : スポンサー広告 |


私も20に

Category : 日記 |

私も20になりました。
とりあえずお酒が飲めるな・・。今は飲む気全然無いけど・・。

とりあえず選挙には行こうと思います。国民の権利だもんね。

家ではケーキと食事が豪華だった・・。それだけ(笑

とりあえず成人になりましたがいつもと変わらずアニメや漫画を愛撫でていると思いますのでww


ワタモテ

Category : 日記&漫画 |

今日は本屋で私が愛読しているワタモテ(略 の漫画を買った・・。PT360065.jpg

公式ファンクラブってのも今日発売されそれも同時に買った・・。けっこう漫画とは値段が大きく離れてたが・・
所でこの本で知ったんだがアニメ次回で最終回か・・・。第2期もあればいいな・・。
漫画はまだまだ続くから6巻の発売も楽しみ・・。修学旅行はよ← 


では・・明日からまた地獄(仕事)へ逝って来る覚悟の姿を決めなければ(しなくてよろしいbw03.jpg


では・・この辺で←

さてツイッター初めて一年か・・・

Category : 日記 |

最初のころは分からないところもいろいろあり死苦八苦したこともありましたがおかげさまで1年を迎えそうです。フォロワーも180に到達しました。ここまできたなら200まで行きたいという願望も・・・

あともうすぐ俺星人成人なのね← そんな意味で今月は色々区切りが月なのである。

もちろん成人になっても私は大して変わらないと思いますのでww

東京で開催決!!

Category : 日記 |

ええ・・朝早くおきて見守った甲斐がありました。七年後私で私は生きてるか(笑

行われるんなら私も見てみたいな・・・。 

IOCの会長が発表するときのコラ画像が色々で出回ってワロたww

いやwwこうして笑いのネタにできてよかった・・。

色々いわれてるけどとにかく決まったのだからあとは7年間の準備をして聖火を向かえ迎えれるようしないとね・・。

記念に決定の瞬間の画像を張っておきます。決定の瞬間の感動をもう一度!! では ノ


オリンピックの開催地

Category : 日記 |

明日の5時には開催が決定するようで・・。テレビ中継&ニコ生も放送するのでぜひとも早起きしてどこに決まるかこの目で確かめます(キリッ

さて東京呼ばれるか!!! ー人ー

所でこんなニュースが・・・・

太平洋海底に太陽系最大級火山か

世界最大じゃなくて太陽系最大だって・・・こんなもんが地球に・・・・・
ただただ唖然出です・・・。

明日

Category : 日記 |

クロちゃんの日だね・・。去年色々な絵を見たような気がするけどあれからもう一年立つのか・・・・。

ツイッターをやり色々な方々とつながりこうして楽しみを共有できたと思うとツイッター初めてよかったとホントに実感します。
あともう少しで私大人になりますww 実感はありません←

あと最近雨の影響もあってか急激に冷えたような気がする・・。
体調管理にご用心と・・・・・・・・・・

MLP

Category : アニメ&雑談 |

突然だけどコミケではアンソロ手に入らなかったけど最近興味を持ったMLPの同人誌をたくさん買った。
アメリカのアニメなんだが最近はこのアニメを見て仕事疲れを癒したりしてますww

日本では比較的遅い進出だったんであまり知名度は低いがこれを気に日本でも知名度が上がりますようにー人ー

PT360055.jpg
