
Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

大黒摩季って歌手しっている人いるかな?
ビーイングに所属していた女性の歌手なんだが・・。最近この人の曲をよく聴くがデビューシングルあんまり売れんかったけど自分は最近コレをよくを聴いている。しかし動画を見てもコンサートかこのようなドラマの動画しか歌を歌っているところを見つけられずCD音源が今だ聴けないのが寂しい・・。

誰かCDフル音源を聴ける動画がありましたら情報提供お願いします。ー人ー




ドラマ「女事件記者立花圭子」OP&ED 斉藤由貴 投稿者 dekamagi30


初めての選挙

Category : 日記 |

初めて今日選挙いってきたのね。広島知事選挙の・・。
天気が悪かったけど言ってきたぞ^。テレビで見てたより閑散してた・・。
そういうところしか写してないのかそれともうちの地区が田舎だからか・・。
とりあえず何事もなく・・。ちなみにうちは現職に入れた。
そして今見た情報によると現職が当選確実らしい・・。
初めての選挙で投票に入れた人が当選するのは嬉しい。
といっても現職と新人の二人だけだけど・・。

所でこんなのがあるんだが・・・

成人式で配られたDVDがひどい件

これって私たちの世代を馬鹿にしてるのか・・と最初見て思ったぞ。
小学生向きってコメントがあるがほんとそうだよ・・・

選挙 選挙 明るい選挙~♪ (歌うな
