
Category : スポンサー広告 |


年末・・・・・・・・・

Category : 日記 |

あと二日で休みだがすごく疲れて限界が来た・・。
切実に早く来い来いお正月ですよ・・・。

ポニコンまでなるべくお金を貯めたいが・・・正直きついな・・。
やり繰りしないと・・・



来年はどうなるかね・・。入社2年目に突入・・・。
色々学んだこと分からんこといっぱいあるけどただ一ついえることは時がたつのが早く感じるようになった・・。
それはいえる・・。学生の皆さん有意義な青春を送りましょうww(青春が黒歴史な男より


サンフレ連覇!!

Category : 雑談 |

いや~興奮した。仕事が終わって帰ってくる時間帯に試合が始まったから楽しく&緊張しながら見れた。
自分は厳しいだろうな~って思っていたが奇跡は起こるもんだね~。
今日の夕方のローカルは全部サンフレで独占。
とりあえずサッカー専用スタジアムの建設はよ←



という訳でサンフレ優勝の瞬間の動画を貼って今日はおしまい。




PS 母が雨の中車で妹迎えに来た。置き傘ぐらいもて妹よ・・・。

さいきんの悩み

Category : 未分類 |

仕事が疲れる疲れる。足が痛い・・。今さっきまで痛かった・・。ホント棒になったわ・・。

歳をとりたくないもんだね・・。って俺まだ20だぞ20・・。なんでこう思ってしまう・・。


俺は休み一週間に1日だからけっこう激労働・・。

っとちょっと愚痴を書きたかっただけ・・・。







