
Category : スポンサー広告 |


色々と苦難の日々

Category : 日記 |

仕事に関する悩み事でいっぱいなこの頃・・・。
まあ・・・成人迎え色々考え時だし・・・。
色々悩み事もあって困る・・。
とりあえず宝くじで大金当てれば自分の希望通りにいくのだが・・・。
そう中々世の中動かん・・・。

あ~~なんかいいことないかな~・・・。って感じでこの曲を聴いてて懐かしさが溢れてきた・・。
という訳で今日はこの音楽を貼ってお別れです・・。皆さんもストレスや欝に気をつけましょうWW
といっても欝は陽気で元気で真面目な人になりやすいっていうので私はその心配はないですね・・。恐らく


ポケットモンスターED ポケットにファンタジー


成人になって

Category : 日記 |

成人式には参加してないが成人を迎えました。 いじめっこにあいたくないしね

そういえば新成人は過去最小という・・。それまでに亡くなった方はいるがこうしてみると90年代からドンドン出生率が下がっていったのね・・・。

でも来年はまた過去最小を更新するかもしれないから1993年組みの記録は一年で塗り替えられることであろう(笑


笑い事じゃないけどね・・。 大阪に5000年後に開封予定のタイプカプセルがあるのだがこのままだと早くもそれが達成できんぞ(汗 当時の人は未来に明るい希望を抱いていたのがよく分かる(笑

body_pic01.gif

タイム・カプセルEXPO'70


話を戻して新成人の話に戻すが・・特に成人になれても嬉しいことなんてないんだよな・・・。

今日は祝いで寿司が食えたいけど(笑

鯛がおいしかった・・・。


まあ・・ぼちぼち頑張っていくつもり・・・そう思わないとこの先お先真っ暗・・。
俺も日本も今後どうなるんかね・・・・?

このタイムカプセル一号機が日の目を見るとき今の世はどうなってるのか・・・。
まあ・・もしかしたら人類が滅亡して開けられることがないって可能性もあるな・・。

まあ・・・話がそれまくりだけどとりあえず成人迎えても全然うれしくないってのが今回書きたかったことねww



それでは今日を締めくくるコーナ(?) 今日の音楽


今日は松田聖子の「あなたに逢いたくて」 母が松田聖子が好きでこの音楽をよく聴いてた。
だから自分がこの曲聴くと自然と小さい頃の可愛さ全盛期(ここ重要)の俺の思い出が浮かぶww
それでは皆様この辺で

久々に関東に

Category : 日記 |

ポニコンイベントに参加するために久々に関東に JapanPonycon HP

・・・相変わらずややこしい・・。少し迷子になりかけながらもなんとか会場には到着。

会場ではフォロワー数名と会いました。ある方には私の絵のリクエストにも答えていただきました。
本当にありがとうございました。

時間の関係上5時くらいまでしかおれませんでしたが楽しめました。また次回も来たいです。


ちなみにそのときの写真はツイッター上で公開しておりますのでごらんあれ・・てかツイッターからここにしかこれないからブログ見ている人は皆見ているかもしれないが・・


では今日はこの音楽でさよならします。まさにポニーの着ぐるみと触れたときの私の気持を歌った歌です(おおげさ



離したくはない T-BOLAN 


あけおめ

Category : 日記 |

元旦自分宛の年賀状が4枚な足立でございます。

我が家は毎年初日の出を見てお参りするのだが今年はそこまで寒くなかったな・・。
妹が地球温暖化のせいかなっていっていだが・・どうだか???


海辺から今回は見たのだが結構綺麗なのが見れて満足

PA0_0023.jpg

初日の出前の状況・・かもめが凄い・・


PA0_0025.jpg




PA0_0024.jpg



PA0_0026.jpg



PA0_0027.jpg


PA0_0028.jpg


という感じで綺麗に見れましたw


今年もこのつまらんブログを見てくれた方がいらっしゃいますなら今年もよろしくお願いします。

では最後に私の好きなビーイングの曲を貼って終わりますww
BAADというバンドが最後に出したシングル「恋して初めて知った君を」(発明BOYカニパンOPテーマ)です
どうぞ (DJか



