
Category : スポンサー広告 |


はあ・・・きつい・・・

Category : 雑談 |

最近仕事がきついな・・・。どうしてこうもうまくいかないなんだろうって思ってます。
こんなときこそ暴飲暴食でストレス解消と行きたいところだがあいにく体重の増加で食べ物控えたいし第一お金はそんなにたくさん使えない・・。 困ったな・・。金があるとついつい使いそうになるから・・・。
しっかり考えて使わないと・・・。4月からは消費税アップだぞ自分←


さて妹が4月から徳島で一人暮らしするから俺も少しなにか焦り出しております(汗

以上今日は愚痴しか書けん(汗



という訳で今日の音楽は大黒摩季の「あなただけ見つめてる」です。それでは皆さん元気で過ごしましょう


最近の近況

Category : 雑談 |

久々に雑談でも・・・。最近体重が増えてます・・・。65キロぐらいだった体重が最近計ってみたら73キロになってました(大汗

原因は大体分かってます。食べすぎです←
最近ストレスが溜まると食べて発散することが多くなってきたような気がします。
思い切って腹筋するもそうそう続かず(大汗 とりあえず毎日20回するようにしてます。
他にもダーベル買ってあるし・・・・。
あ・・・ちなみに私筋肉質な男が好きです(突然のカミングアウト

所でここ何年かパソコンを見て思ったが随分と誹謗中傷をするアカウントやサイトを見てきました。

プロフィール欄を見るとあきらかに私より年上なしかも会社員って言う人もいました。
心の奥に持っている闇を自分のサイトで晴らしているつもりなんでしょうね。
ネットは匿名性ですから自分の住所や名前がばれることはないとお考えの方もいますがパソコンも警察がその気になれば特定することは出来ます(説明はめんどくさいのでどうやって調べるかは各自お調べを) まあ・・・最近その捜査を逆手に取った犯罪がありましたけど・・・・。


例えばこんなニュース記事を見ました。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130712/waf13071214260026-n1.htm


恐らくこの男性もこんなことになるとは思わなかったでしょ。
ネットというのは誰が見ているか分かりません。その該当者またはその関係者がこの記事を見て名誉毀損なんかで告発されましたらそれが犯罪になるかならないか別にして捜査の手が及びいろいろ調査される羽目になるでしょう。

皆さんネットの発言にはちゃんと責任を持ちましょう。
じゃなきゃこんな風になりますよ↓
http://www5.nikkansports.com/general/column/asozan/archives/11429.html


さてそれでは随分と難しい話題ですたが最後は明るい音楽で終わりにしましょう。
今日はZYYGのJULIAを御送りします(笑)皆さん風邪にはまだまだ気をつけましょう!!


休みを使って大阪に・・・

Category : 日記 |

どうも休みを使って大阪に行ってきました。日帰りだけどね・・。

パナソニックミュージアム
http://panasonic.co.jp/history/museum/
PA0_0042.jpg


まずはここにいってきました。いや~タダで助かった← お目当てのタイムカプセルの資料も見れたし大変満足♪


PA0_0040.jpg



そのあと大阪城でタイムカプセル本体を見学・・。僕が行ったとき上の球体に乗っかっているのを見たぞ・・。
おいおい・・・・随分と気軽に触れるんだな・・・。
PA0_0039.jpg



そのあと博物館にも行く予定だったんだがあいにくのこと・・・閉まってた←火曜休みなんだが昨日が休日の影響で今日が休みみたいだった・・。 う~ん残念・・・。

PA0_0041.jpg


あと行き帰り思ったより新幹線人多かったww 平日だと思って自由席にして油断してた・・・。以後気をつけるようにしよう。
あと移動にはタクシーを使った。最初は電車で行こうとしたんだが訳わかんなくなったので断念(おい

でも結構高くついたぞ(大汗

まあ・・・税率アップ前だからいいか←


今日の音楽ZYYGのこの情熱のそばに  (皆も情熱を胸に生きていこう・・。え・・俺・・無理だ



水曜がシフトの関係で休みなので

Category : 日記 |

先々週から水曜はシフトの関係で休みなのでかなり久々なんだけど漫画図書館に行ってきた。自分が住んでる広島には唯一の公立の漫画図書館なのよね・・。それで自分が行ったのはあさ閲覧って名前の支部みたいな物・・・。自分はそっちのほうが読みたいものが色々あるから言ってるのだが・・・。いつかMLPの本も並ぶといいな・・。


PA0_0034.jpg

これが外観・・。平日だったから誰もいないかと思ったが大人まあまあいた・・。

PA0_0035.jpg

これがすぐ近くにある駅前・・。建設時に橋が落下する大きな事故で有名だな・・。 -人ー

まあ・・・寒かった・・。雪ふってたし・・。でも同じ県にあるとはいえけっこう遠いからそんなにいけないのよね。
はあ・・今度はいついけるか・・。 
漫画図書館HP→ http://www.library.city.hiroshima.jp/manga/


所で帰るとき駅前ポスターで見たのだが


PA0_0033.jpg
 この小池って指名手配犯・・・死んでるよね・・?張替えろよ・・・。(汗




それでは恒例(?)終わりの音楽・・。今日はビーイングで1992年にデビューしたZYYGの「君が欲しくてたまらない」で御送りします。それでは風邪には気をつけよう(真顔

