
Category : スポンサー広告 |


神回

Category : アニメ |

わたモテにRDが出ていた件・・・
watamote_mo56.jpg

いやwwまさか出るとは思わんかった・・。
そしてもこっちナイス突っ込み O^)y

そうだよね・・・こっちは放送自体してないが・・・私も土曜が学校だったときはそんなことがあったww
改めて放送してくれているドワンゴありがとう!


それにしても今回の本国のMLPのはおもしろかったww
モードパイちゃんいいキャラしてる・・。モードちゃんはあえてしゃべらないような感じがする。
フラタは喋れずモードは喋らずって感じ・・。 しかし最初声聞いたとき低すぎでビックリしたww
うん・・。私は今のところ(終了してないため)これが一番だと思う。

さて今日の音楽はWANDSの錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こうで閉めます。
このシングルからWANDSのボーカルが交代してます。前任のボーカルは事務所と音楽の対立で脱退・・。
残念だけど今その人は自分の音楽をやっているみたいだから頑張って欲しいものです。

では皆さんバーイ・・ストレスには気をつけましょう(真顔


懐かしい

Category : 雑談 |








この音楽久々に聞くと懐かしいわ・・・。ポケモンDPからもう4年くらいはたつよな・・・。

明日は休みだから色々必要品を買うつもりだ・・。忘れないように・・・(独り言

二コ動で・・・

Category : アニメ |

私にも話が通じるところがあって読み出した「わたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い」が来週から二コ動で一話から一挙放送されるみたいだ。 この時間帯特に用事が出来なければ見てみたいと思う。

ニコニコアニメスペシャル「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」一挙放送

この漫画は友達がいない コミュ二ケーションがとりにくい私に実に心を抉られかねないシーンもありましたがww
ある意味自分に一番近いキャラ像がここにはありましたwwクロちゃんやMLPなどのことをツイッターではよく語っていますがこのアニメも(原作漫画)わたしがおススメできる作品です。興味が沸いたらぜひ書店で!


さて今日の音楽は1993年放送の機動戦士VガンダムのEDテーマ曲「もう一度TENDERNESS」偶然見つけて気に入った曲です。ビーイングとは少なからず関係があったみたいだ・・。


PS 今日なぜか雪がちらついた・・・。3月10日なのに・・・。





補足 上に張ってあったフルバージョンPVは動画が見れなくなってましたので削除しました。 3月26日

健康診断

Category : 雑談 |

会社の規定で一年にいっぺん受けるのね・・・。検便めんどくせえ・・・・

ええ・・視力は摩滅的で左は0・4右にいたっては0・1でした・・。←
パソコンのしすぎかねえ・・・。いきなり悪くなり始めたら目の病気よって看護婦さんに指摘されましたが大丈夫です。徐々に悪くなってここまで落ちましたから・・・。

体重は70キロ台に・・・ストレスで食べて解消に走ってる感が歪めないからなんとかしたい・・・・。




今日の音楽T-BOLANの「じれったい愛」
この音楽のヒットで「うざい」が全国的に広まったという説があるらしい・・・ (ウィキペディアより

所でこのT-BOLANはボーカルが声が出せなくなる病気で解散状態になってましたが3月8日に単独ライブを決行し久々に活動を本格化させます。もし興味を持った方がいて大阪周辺にお住まいの方はぜひライブにGO!!(俺はいけないけど


