
Category : スポンサー広告 |


こんな作品が・・・・

Category : 雑談&観覧注意 |

今二コ動で見ていたのが「突撃アーマージャック」っていうヒーロ物の作品なんだが・・・・うん・・・これ絶対大人向けに作られた作品だろwww
昔のテレビは本当に自由だったんだなって思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm85805(二コ動に繋がります)

そんで次のシリーズなのかもしれないが「悶絶!!アーマージャック」ってのもあるらしい・・。
こちらは人形劇場みたいなのだが・・・過激さがかなりすごいことになってますw一応動画をあげておきますが・・一応観覧注意です・・・。うん・・・こんなのが昔は放送できたんだね・・・。





2話目はマジでキOOO物かもしれません・・・。

あと1972年に「レッドマン」というヒーロー物の作品があるらしいのですが(結構短いが)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3#.E6.9C.AA.E7.99.BB.E5.A0.B4.E6.80.AA.E7.8D.A3 ←詳しくはここをクリック

うん・・私が会えてこの作品に一つだけ言える事が出来るなら「今の怪獣は倒すと爆発するからよかった」

ではどんな作品が上に分かりやすく纏めた動画がありますのでこれも上げておきます。



さて今日の音楽はZYYG,REV,ZARD & WANDS というビーイングオールスターといってもいいような顔ぶれで作られた歌「果てしない夢を」です。去年国民栄誉賞を受賞したミスター長嶋茂雄がコーラスとして一部参加しています
93年の日本テレビ野球中継ソングのテーマです。カップリングの(こちらは長嶋は不参加)雨に濡れてもいい曲なので上げておきます。 ではー





今日とっても・・・

Category : 雑談 |

今日朝とっても変な夢見た。6時ごろ起きてポケモンポケモンゲット☆TV(30分版こちらは6時に放送)
チャンネル変えたら相撲アニメ(あとで詳しく調べたらこんなアニメだったみたいだ http://www.tv-asahi.co.jp/matsutaro/

それで見るものもなくなったから寝たんだが2度寝がいけなかったのか変な夢を見てしまった・・・。
外を歩いているとなぜか4月なのに雪が降り始める夢・・・周りが大騒ぎ・・・・俺もかなり動揺する・・・。
うん・・・こんな日(4月)なのに雪が降ったらビックリだよね・・。でも今異常気象も珍しくないからな・・・・

あとなんか起きるときすごく動くの重かった・・・。
金縛りかと思ったけど単純に脳がうまく目が覚めなかったんだろうな・・・・。
父が金縛りにあったことがあるって聞いたが本当かな・・?
まあ・・・父はノストラダムスの大予言で地球が終わるのか心配していたみたいだからそういう不思議なことや予言に興味があるのかもしれない。去年誕生日にこの本贈ったら「ありがとう父さんにぴったりの本だよ」ってメールで返信があった。
61OHUYBjgsL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


しかし今日曇りのせいかすごく(母さん乱入するな)寒かった。
自転車で風を切ったら頬が少し痛かった・・・(涙
なんで図書館に本を返すだけでこんな目に・・・・・

今日の音楽は大黒摩季の「ら・ら・ら」
ドラマ主題歌にもなり(SMAPの仲居が主役の)最大の売り上げを誇った。もしかしたら聞いたことがあるって人もいるのでは・・・?
では~

イカラニアン太陽礼拝(特に投稿する雑談とは関係ないマジで←

Category : 雑談 |

さて・・・たまには自分の本棚事情でも・・・・・

PA0_0044.jpg

銀牙シリーズが好きで今は本棚を一番占めてるかも・・・・

PA0_0043.jpg

暗殺教室はネットで話題になってたので買った。
私でどう終わりを持っていくのか気になりますww

PA0_0042.jpg


やっぱりこれが一番の宝物かね・・・初めての東京&初めてのコミケ・・・ツイッター仲間さんたちの結晶のこの作品は今本棚に置けているだけでもとても誇りに思ってます。
といっても私が来たときは既に売り切れていて通販で買ったんだけどね・・・

でもスケブに絵を描いてもらったから結果オーライ


さて今日の音楽はWANDSの「もっと強く抱きしめたなら」166万枚の売り上げを誇ったこの曲CDが売れる時代でもあったけどボーカル上杉の実力があったからこそ売れた曲だと思います。

では~
ミュージックステーションでのやつをどうぞ・・・・(PV消されてた・・・


悲報

Category : 日記 |

一昨日の話になるが健康診断で検査をおススメするって書かれていた欄があったんよ・・・。
それで近くの病院で検査したらまだ確定してないがお腹に脂肪が溜まっているらしい・・・・。
地味にくるな・・・。うん・・運動不足かも試練運動不足・・・。
という訳で今は腹筋をしてるぞ・・。やり続けるとお腹に力が入りにくくなったり吊るような状態になるけど(笑

とにかく今は生活習慣を変えているところである・・。肥満にはならないよう心構えを持ってなければいけないな・・。



さて今日の音楽は私の好きなバンドWANDSのデビューシングル 寂しさは秋の色で締め括ります。
それでは皆さん健康が一番ですよけんk(しつこいので省略されました




おまけ 初ライブの時の奴歌い方が少し違います。


