
Category : スポンサー広告 |


RDの身体頑丈説

Category : MLP研究 そう言われれば気になること |

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

レッド・ドラゴン

Category : 雑談 |

昔テレビ欄を見てると深夜欄に「映画 レッドドラゴン」ってのが書いてあった。
ドラゴン大好きな当時の足立は「ダンジョン&ドラゴン」みたいな映画なのだろうかって期待して 
51XA2FMYXFL.jpg
ビデオテープにさっそく録画した。

それで後日見てみたら・・・・・
51ZTJ1A4V4L.jpg
え~・・・全く自分のおもてた映画とはちがったんだよな・・・・。
一言で言うとカニバリズム映画でした。

『羊たちの沈黙』・『ハンニバル』と続く映画とウェキには書いてあった。
羊たちの沈黙はタイトルならなんとなく聞いたことある。
結構怖い映画なんだってばさ・・・・・。

以上つまらない記事でした。
たまにはこうやって小ネタ挟んで更新しないと・・・・。広告貼られちゃうからね・。

気になる謎解決

Category : MLP研究 番外編 |

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

漫画事情

Category : 雑談 |

http://www.oricon.co.jp/rank/obc/w/2014-06-16/

こういう漫画の売り上げのランキングをだしてくれるサイトもあるみたい。
ワンピースは相変わらずの人気っぷりですが・・・・最近作者さんが休養するって話を・・・。
早めに復帰できるといいな・・・・。
しかしワンピも15年たつよね・・・?早いな・・・。

わたモテ自作の発売はまだ先だしな・・・。
暗殺教室は7月4日(金)か・・・・。もうちょっと先だな・・・。

ところで最近時の流れを早く感じる・・・。このままあっという間に中年になってしまうんじゃないかという恐怖感に包まれましたww  え・・・どうでもいい・・・サーセン←

PS ドリームジャンボ買った全ての券はずれ・・・・・・

ふざけるな~~~~~~~

日本からはさかさまの国で

Category : 雑談 |

もうすぐワールドカップ始まるね・・・・。
俺としては日本代表にはぜひともベスト8まではいってもらいたいな・・・って思ってるが・・・。
あるアンケートで日本はどこまで勝ち進める?ってのがあったんだがそこで一番多い票を集めたのが・・・・・

グループリーグ敗退

随分とさめられた見方してますけど前回の南アフリカ大会の時はもっとひどかったような・・・・。
あの時はベスト16までいけましたから案外期待をかけないほうがいいところまで勝ち進めるのかもしれない?

しかしもうひとつ気になるのがまだ日本人で決勝トーナメントでゴールを決めてないことなのだよ・・・・。
2002年大会はトルコに1-0で破れ前回のパラグアイ戦では0-0(PK戦で破れる)・・・・。
今度こそグループリーグを突破できた暁には決勝トーナメントで日本人がゴールする姿を見てみたい・・。

幸い日本の第一戦は日曜の朝中継されるからグットタイミング・・・。

視聴率凄いだろうな~って思ってます。日曜は楽しみだけども緊張もするであろう・・・。

エクエストリアにはお札はあるのか?

Category : MLP研究 そう言われれば気になること |

エクエストリアにはビッツという通貨がある。コインっぽいので何回か登場シーンがあるが・・・・。
お札ってのはないね・・・・。本やニュースペーパー(新聞)があるかぎり紙を使う概念があるからお札も・・・・って思ってたが今の所そういうものは登場してない・・・・。大きな買い物をしているときたくさんビッツ出す羽目になったら大変だろうに・・。
そのためにもお札ってのは実際あると思うのだが・・・(現実もそうだ・・・。千円のものを買うとき100円を10枚出すより千円札を一枚出したほうがあきらかに楽)
もしお札があったらやっぱりそこにある肖像画はセレ様だろうな・・・。
しかもああいうコインは作るのに材料もお金もかかる(ちなみに一円玉を作るのに一円以上かかるらしい)
やっぱりここは紙を使った弊紙が発行されててもおかしくないと思うが・・・・・。
恐らくあるが出番がないって考えたほうがいいと思うな・・・。

しかしビッツってなんとなくビットに似てるよね・・・。例の仮想通貨の←

ペガサスの親

Category : MLP研究 そう言われれば気になること |

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

6月になってしまったね

Category : 日記 |

ここ数日家庭でも職場でも色々嫌な事がありこれでも気分が最悪だった足立です。
やっと落ち着きを取り戻し今ブログを更新と・・・・・。

いや・・・ホントは色々ブログも書くつもりだったんだがそんな気分に慣れなかったのよ・・・・。
あ~・・・・欝になる欝になる・・・・・。

今年もあと半年になってしまったし・・・・・自分二十歳をあと三ヶ月で終えるし・・・・・・・。

ああ・・・・ホント仕事しだしてから時がたつのは早ィ!!

とりあえず今日はこれで
