
Category : スポンサー広告 |


高校野球観戦

Category : 日記 |

昨日は花火観戦。今日は高校野球観戦をしてきた。
PT360016.jpg

今回も行ける距離での決勝開催なので・・電車とバスを乗り継いで・・・・。

PT360010.jpg

しかし暑い暑い・・・・。自販機の水分補給ドリンクが売り切れになってたww
PT360013.jpg

試合はまあまあ・・・こんな結果・・。初回に互いが点を取り合っていこう投手戦で一点も入らず・・・。
初回に二点入れた広島の古豪が勝利。
比較的サクサク進んだから3時前には決着が付いちまったな・・・・・。
隣に座っていた家族ずれがなんか残念そうに帰っていったから負けたチームを応援してたのかな?

PT360012.jpg

カメラ席・・。すだれをかけてるがカメラも暑くなると危険ってことかな?
PT360015.jpg
まあ・・・そんな訳で表彰式の途中で退散・・・。さて・・・広島代表は1988年以来全国制覇してないが・・今年はどうなるか・・・。


MLPの場面で一言

Category : やってみた |

PA0_0014.jpg

S126E 憧れのパーティ!  逃げんじゃねーよ!!














PA0_0014.jpg
バルス!!




PA0_0014.jpg
ピカチュウ10万ボルトだ!!


PA0_0014.jpg

なにが「僕は死にませ~ん」だ!早く死ねよ!

PA0_0014.jpg
「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」 (北の国からのネタです)

PA0_0014.jpg

おい話が違うじゃねえか五右衛門!

PA0_0014.jpg

県議のくせにめそめそ記者会見で泣いてんじゃねーよ!

PA0_0014.jpg
お前らを絞ってサイダーしてやる!!

PA0_0014.jpg

おい糞兎てめえたまには欲しいものくらい自分で買ってこいや!

PA0_0014.jpg

なにが「ありのままの姿を見せるのよ~♪」よ!私がありのまま過ごしたらフラッターシャイは飛べない子ってまた罵とられるわ!

PA0_0014.jpg


おいこのラーメン髪の毛が入ってるじゃねーか!






1・・・2・・・・3・・・・・

PA0_0014.jpg
ダーーー!


PA0_0014.jpg
避けんじゃねーよ!



PA0_0014.jpg
気安くふらたそ~て呼ぶんじゃねえ!! 

PA0_0014.jpg
はあ?フラッターシャイかわいいよって?お前・・・・・・・










3526856.png
あ・・・ありがと・・・・///




元←

今日は法事ね・・・

Category : 日記 |

今日は祖父の7周忌の法事ね・・・。法事なら喪服を着ないといけないがネクタイの結び方忘れちまったから親戚のおじちゃんに結んでもらったのね・・・。(スーツなんてそう着ることない)

PA0_0013.jpg
(実家のトイレでこっそりとったね・・)

なんでネクタイって必要なのかね・・・。かなり前にツイッターでネクタイってなんのためにあるのかな?って呟いたらあるフォロワーさんから首を絞めるためにあるって答えが返ってきて草不可避でしたww

なるほど 

そんでしばらくしてお坊さんが来てお経をあげていたんだが・・・・・最近のお坊さんも髪の毛生やしてるよね?
最近自分が見かけたお坊さんは大体そう・・・・。なんでかな??

それでお経が終わったとお寺に向かったんだが・・・・ここでハプニング発生
なんとベルトが切れました←

そう! これは! まさに! 最大の! 悲劇!

明日休日でよかったよ・・。ベルトは仕事の作業ズボンで使うのと兼用だからね・・・。

まあ・・そのあと食事や親戚と話して一応終わったんだが久々に今は四国で勉強している妹が帰ってきたら見た目が少し変わってたな・・・。正装して現れたら別人で最初素で気づかずww「あれ・・妹(名前)はまだ着替えてるの?」って言ってしまって笑いを取った←

はい。どうでもいい報告でアルね←

そういえば最近MLPの話をブログでしてないがここで競馬に参戦しているアップルジャックをどうぞ!





はい。←競馬の馬でしたww 実際はお酒の名前から取ったそう・・・。
恐らくこれと思われる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

では今日はこの辺で ノ~

日本にはこんな映画もある

Category : 雑談 |

せっかくの自分のブログなんでたまには昔二コ動で見た映画でも紹介しようかね?
っていってもちょっと世間受けしない映画かもしれないが・・・



この地獄って映画はこれでも1999年の作品だそうです・・・・。手描きの文字でどうも70年代の映画と間違えそうな感じの・・・。

このあらすじは 
実在の凶悪犯罪者達をモデルにした登場人物が地獄で責めを受ける様子を、少女の視点から描いたホラー映画である

さらにウェキには クランクインに支障を来す程、撮影前にスタッフが降板を重ねたという。


まあ・・・今それは知ったんだがこの映画を一通り見た俺としてはそうなってもおかしくないなって思った←

これ一言で例えればポルノ映画みたいなものです。

この映画の主人公の少女はさとう樹菜子という女優さんが務めている。ピンク映画の女優さんです←
ですからテレビには出演しない女優さん・・。2001年に子供を出産してって言うが子供にはこの主演映画を見せたのだろうか・・・。とりあえず恐らくこのさとう樹菜子という女優さんにとっては唯一の主演映画かもしれないってことは伝えたかった←
でもねぶっちゃけこれ自慢できるほどでもないと思うのよ・・・。本人じゃないけど・・・・。まあ・・・ピンク映画の関係者って色々大変ってことで(濁したつもり

そして閻魔大王の役者も女優さん(大王なのに)は前田通子というベテラン女優さん。
といってもこれもウェキ曰く42年ぶりの映画出演らしい・・・・。

42年ぶりの映画出演がコレって・・・・随分と・・・いえなんでもありません←

という訳でここで私がいくら語っても難の映画か分からないのでとりあえず二コ動の映画のリンク先を貼っておきます。
興味のある方だけどうぞ~・・。ただし自己責任です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5077442/videoExplorer



PS
そういえば台風来るね・・・。数十年に一度の災害っていうが最近そういう言葉よく聞くような気がするんだが気のせいかな・・・?

