
Category : スポンサー広告 |


ホントに久々の更新

Category : 日記 |

久々だね・・。さて・・・皆さん恐らくご存知かと思われますが広島を豪雨による土砂災害が襲い大変なことになっております。
こちらは何も影響はありませんでしたが西側の空はピカピカ光っておりました。

死者は50人を超えたか・・・・。犠牲者の中には幼い兄弟や、引っ越したばかりの新婚夫婦(妻は妊娠)もいたそう・・・。※1
はあ・・・・・・浮かばれん。
こっちもすぐ目の前に山があるから土砂崩れとか起きないかな・・・。心配だ・・・・。

とりあえず今日はこんだけ・・。次回は地元の映画館が終わるので立て続けに見に行った映画のレポートでもやろうかな・・・。




※1正確には行方不明な状態だが生存は絶望的

ポケモン映画を見てきた

Category : 日記 |

ちょっと公開してある映画館が遠かったから電車でいこうとしたんだが乗り継ぎの電車が少し遅れた・・。台風だから仕方ないか・・。仕方なくタクシーでいきました。
映画館では席が指定できたんだが最初少しはなれたところを指定したんだ・・。だからもうちょっと近いところで見ようとスクリーン真ん中辺りを選んだんだが・・・・・両隣を子供が囲むという状態になりました。
ああ・・・落ち着かん←フォロワーのあのショタ好きのお方ならよろこぶのかなって思った。

とりあえず映画の話はまだ公開中なので喋らないで起きます。
ゼルネアスがまさかk(強制終了


PT360032.jpg

一応これ映画館でもらったが・・・・・。


PT360031.jpg

これってまだあの事件のことでの張り紙なのかな・・・。


PT360030.jpg

そして最後はこれ。トランスフォーマーもいつか見ようかな・・・。
