
Category : スポンサー広告 |


レポートは後日

Category : 雑談 |

いよいよ明日はポニコン。
帰ってきたらレポートを書く予定ですのでそれまでしばしお待ちを

少し遅れたがけもケットのことについて書くか・・。

Category : 日記 |

とまあ・・・もうアレから三日たったが今更ながらレポートみたいにしようと思う。
その前にいいたい台風お前はなぜこの日に限ってきた

もうね・・・。これに限る。よりによって大型で 強い 台風 !

はっきしいって当日の朝までいくかどうか悩んだよ・・・。

家出るとき母からなるべく遠くにいくんじゃないよ・・・っていわれましたけど・・・ええ・・・思いっきり無視です←

とりあえず新幹線の窓口まで言ったんだが行列行列行列・・・・・・・・・・・・・。

払い戻しとかいろいろなんだろうな・・。とりあえず新幹線は遅れてない&指定席もとれたので無事大阪にはつけた。

朝はそこまでひどくなく無事タクシーで京セラに到着。

PT360066.jpg

意外にもけっこう来てましたよ・・・。ケモナーさんたちが。

とりあえず年齢確認して入場。いや~去年の夏コミ思い出す。

とりあえずお目当てのMLPなどを購入。支部で宣伝したが通販では売られてない本も出てたから嬉しかった。

私その中で気になったんだがMLPのダーリンドゥの服を着ていた子がいたのよね・・・。

もう何でもすれ違ちゃった。会場自体狭いこともあるがダーリンドゥTシャツ何でもみれて俺ご満悦←

とまあ・・・色々買えたのはよかったがもう一つ着ぐるみでのふれあいコーナっぽいのがあってそこで少しだけであったが獣たちと写真撮影したり握手できたのがいい思い出。

詳しくはツイッターで←


しかし帰りがホント大変だった 

まずタクシーが予約できないで焦った。しかし偶然にも見つけれて事なきを得た。

次に風が強い。会場を出た瞬間傘が吹っ飛びそうに・・。

次は地元駅に着いたとき電車が既に営業停止。

けっきょくタクシー一日に三度も乗ったわwww

最後の時はある意味迫力あった。対向車のトラックの水しぶきがタクシーに思いっきりかかりましたもん。

新幹線も途中から強くなりながら雨風を突っ走しったな・・。よく動いた新幹線。
君が動いてくれなきゃ帰れん。

でもいってよかったって思ってる。次回もいけたら行きたい。ただし


晴れてくれ コレに尽きる

ベン・ハー

Category : 映画 |

少し前にこれを公開している映画館があったので見たのだが・・・。いや~迫力と演技が凄かったな・・。
監督さん一演出に90回カットを重ねたって紹介欄に書いてあったがすごいな・・。(付き合った役者さんも凄いが)

この映画の凄いところはやっぱり馬車による競争シーンだね。
スクリーンでの9分間は圧巻。これほどのを一体どうやって撮影したのか。


(二コ動のコメで見たんだが5分52秒のシーンはアクシデントらしい)

最近映画にはまっております←。以上足立でした。

おひさ

Category : 日記 |

最近こっち返信が滞ってることが多くなったな。
私生活が色々大変でね。

頭いたい。仕事も早退させてもらった(というより本来の休日に変りに来ただけで午前中で帰っていいって言われただけだけどね)

11月のポニコンはとりあえず行く方向でホテルも一応予約したにはしたが・・・大丈夫かな?

やっぱり電話で予約したほうが確実に予約できたって確認できるから今度からはそうしようかなって思ってる。

今年も残り3ヶ月早いね・・・・。
