スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜の旅

Category : 日記 |

PT360147.jpg
けっこう時間かかったがポニコン後の出来事を語ろうか(このブログけっこう気楽に書いてます。

ポニコンが終わりブロニー仲間と別れた後ホテルに向かったのあとついでにせっかくだからとラーメン屋にでもよって帰ろうと一旦チェックアウトしてお店を出てラーメン店にいったのね。その帰りに若いアジア風のお姉さんに
「お兄さんお兄さん。マッサージどう?朝まで」

これが噂の性的マッサージという奴なのか・・・って思ってしまった。
無視してホテルに直行。ホントはもうちょっと回りたかったのに・・・。

調べたら川崎は中国韓国朝鮮系の人がけっこういるみたい。

そういうお店もちらほら・・・・・へえ~・・・知らんかった。

少し変なトラブルのせいで布団でポニコンの余韻にしたるはずがこのことしか頭に思い浮かばんかったwww。

翌朝とりあえず横浜中華街にでも行こうと電車に乗ったら行き先が逆でした(馬鹿

いや・・・都会の電車はホント分かりにくい(いいわけ

しかし随分と人一杯だなw

中華街では肉まん一つしか食べませんでした・・。(おい

そのあと横浜マリンタワー~に・・・・ここでちょっとした出来事が・・・

エレベータに乗るとき同じくエレベータに乗っていたのは結婚間近のカップルと案内人っぽい人。

エレベーターに乗りながら詳しく説明・・・カップル相槌しながら聞く。・・・俺「・・・・・・・・・」

すんごく気まずかったよ

PT360135.jpg

PT360140.jpg

でもまあ・・眺めはよかったよ。

しかしこのあと中華街に戻ってきたもののどこも人たくさん。

あげくには近くにあったマックで昼食。

PT360151.jpg

まさか横浜までいってマック食べるとは思わんかった。

あとはのんびり散歩しておみやげして帰ったんだが・・・・帰った後あることを知った。

ポニコン後の二次会を・・・・・・


行きたかったな・・・・


終わり
スポンサーサイト

落ち着いたので

Category : 日記 |

そろそろポニコンの落ち着いた出来事語ろうね・・・。しかし明日で一週間か・・・。早いような遅いような(どっちやねん

このポニコンの時ぶっちゃけ財布ピンチでした。ポニコンは私が住んでいる地域から毎度遠いので交通費がとても痛い。

今回も早起きで新幹線に乗り10時半頃に川崎の会場に着きました。

まず最初周りに誰もいなかったので少し不安だった・・・。

今回のポニコンは受付が9階と前の違うようで・・。

たしか1月に川崎でやったポニコンは4階のホールに受付の列があって中々進まずそのままOPセレモニーを見ました。

9階で受付が終わるとそのままかいだんで4階に・・。しかしすでにたくさん来てた←

まあ・・・僕が着くのが遅すぎるんだけどね。でも地理的にしょうがないったらしょうがない。

今回のポニコンはフォロワーと会話をしたり名刺をもらったりするのをメインにしてるから正直パネルなどの印象は薄いです・・。

さっそくフォロワーの名前の名札をかけたかたがいたので名刺交換しに行こうとしたら・・・・。

名刺が見つからん(馬鹿

そうこうしているうちに見失いました。

なのでコレ以降はズボンに名刺を入れて行動ね。

その後結果だけ言えば名刺10枚さらにスケッチブックに絵を描いてもらう3回(有料で描いてもらえるコーナ含めて

原画などの絵をもらうを2回。

今までのポニコンの中で大収穫でした。

もうね・・。大事にしますよ。さらにタロット・・っていうのかな?タロットカードもメーン6を購入。

ダッシーだけ男キャラだよ~。

今回はルナルームで色々な方と会話することが出来たのがなによりの収穫ね。

私に話しかけてくれた皆ありがとう。

ついでに展示コーナもありましたのでそれもよかった。韓国の同人誌やライラの人間座り模型など。

B1mNpLJCcAA7gQl.jpg
そしてポニコ棒wwwきっと例の影響であろう。

しかしなにより面白いのはポニー着ぐるみ達の絡みであろう。

B1mOOGMCIAA73lq.jpg

そしてこれが例のラリティに馬乗りするルナ様。

このとき別の企画進行中だったんだがそっちのけで写真撮影にwww

今回は大分時間が押してたらしく一階に移動するときなにかグッズをもらえた。

自分はダッシーのモンエナをゲット。翌朝のホテルで飲みましたww

B1mNN0ICEAAmlNn.jpg

飲んだ後缶からはがしてスケブに貼り付けておきましたw。

B1mOUwfCUAAN9Dc.jpg


そしてこれが私を筋肉痛に追いやる悪魔のイベントです。

今回も楽しませていただきました。そして苦しませていただきました(おい

今回はたいぶ前回と比べて交流を深めることが出来たかなと感じております。

来年の5月のポニコンでまた新たな出会いがあることを祈って終わります。

ホントは翌日のぶらり旅も書きたかったがこれはまた別の日に独立させて書きます。では~





































































































疲れた・・・・(帰ってきたときの俺)

BmZuYdhCUAA-RPq.png

筋肉痛治まったかな

Category : 日記 |

やっと治まったかな・・。ホント動くの大変だった。
人によってはなってない人もいるから俺の足は(特にふともも)はどうなってるんだ・・。

しかしかなり寒くなってきたな。ストーブつけないと朝起きれなくなり始めました。

これでも寒がり・・。

ポニコンは大収穫だった

Category : 日記 |

どうもただいま絶賛筋肉痛で動けない足立です・・。

さて・・・落ち着いてきたしポニコンのことについて語ろうかね・・。

PT360093.jpg

寒いだろうな・・・って思ったんだけどおもったより寒くなかったw
ただし雨が降ってたから歩きで行った。

とりあえず新幹線は窓側に座るとトイレでたつとき通路側のお客さんが居たら通りにくいね(当たり前

PT360112.jpg


そして無事なんとか川崎に到着・・。来た時まわりに人がいなかったから少し焦ったってのはココだけの話ね(笑

今回は受付が9階だったのでエレベータで九階まで・・。

今回のポニコンは個人的に言えばフォロワー・・。つまり色々な人とあって交流し願わくば名刺をもらうってことを最優先にしてました。私は手描きの名刺5枚しか作ってません(おい

四階のメインフロアに着いて注意事項を聞いた後とりあえず誰が探そうと周りをキョロキョロしてたら見覚えのある名前名札Kが見えましたのでさっそくあって名刺交換しようとしたら名刺が中々出せず見失うという・・・・御馬鹿(自分に

仕方なくまた回りをキョロキョロしてたら手描きで素敵な絵を描かれたフォロワーAさんを見かけましたのでアタック←しましたw。名刺もゲット。サンキューです。

そのあと取り逃がしたKさんからも名刺をいただきました。このあとKさんにスケッチブックを描いてもらおうと頼み9階に行こうとしたら途中でいなくなったので「あれ?」って戻ってみたら・・・なんとKさんがまたまた私のフォロワーでもあるSさんと話してましたw
Sさんとは5月のポニコン以来ですw。

そのあと絵を描いてもらおうとしたんだがKさんボランティア参加なため一旦おあずけ・・・。

その間九階と四階をうろうろしてたらRさんやMさんなど・・・・いろいろな方ととりあえず必死に名刺交換。
まさかの名刺全て使い切り←途中から持ってきた同人誌をあげました。
なかには私のためにすでに絵を描いてくれて渡してくれた人も・・・・感激です。

そのあと約束どおりKさんの絵ももらいました。おおお・・・興味のあるOCポニーいただきました。
ポニコンについて辛口のコメント呟いてたwww

そのあとAさんにもスケッチブックに絵を描いてもらいました。

そのときなんと支部にあげた漫画の原画もいだただきました。
ありがとうございます。大変感激(本日二度目)です。

あと有料で絵を描いてくれるコーナーもありましたんでそこでもトリクシーを書いてもらい結果的に私の黒いスケッチブックは大変豪華に・・・。

名刺は10枚以上絵も5枚・・。名刺の人の中にはフォローいただいてない人たちもいましたがその人たちからも名刺もらいました。サンキューです。

はっきしいうと今回はポニコンの企画云々より同士たちとの交流のほうが記憶に深く残りました。

あ・・でもダッシーの着ぐるみ抱きつけたのはなによりの幸せですww

興奮さめあらぬけど(筋肉痛もまだ続いている)DJイベントでやはり動きすぎたこの身体を休みえるためにここで一旦レポートは終えますwとりあえずめっちゃ楽しかったです。ありがとう。

※ フォロワーの皆様はローマ字表記とさせていただきます。名前を出す許可が取ってない・・てかめんどう(おい)だったってのが正直なところ・・だってホントにつかr(うるさい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。