
Category : スポンサー広告 |


つらい・・・

Category : 日記 |

うん・・。最近仕事がうまくいかず上司の叱責が多い・・・。
疲れてるな・・・。中々おぼえれない・・。仕事が・・・。

うん・・・。色々不安だ。

以上病んでるご報告でした←

ポニコンレポを今更する(簡潔だけど

Category : 日記 |

5月4日。またまた多大なる交通費←をかけて北トピアにいってまいりました。

PA0_0023.jpg


ちょうど一年前もここで開催されたポニコンいったけどまさかそのとき来年も同じ日同じ場所でポニコンを楽しんでるとは思っても見なかった。・・・うんうん・・人生何が起こるかわっかんないね。

PA0_0019.jpg

時間が時間だけにすでにひとがいっぱい。

今回のポニコンは終わり時の発表で396人。第一回が90人台だったからかなり増えた。
あと今回幼い子供を良く見た。これはポニコンが少しずつながら浸透してきたってことかな?

今回はメガネをかければMLPの世界を体験できるすんばらし~いコーナーがありましたのでよかった。うん最高!

PA0_0022.jpg

今回はついでにポニトークにも初参加。ある意味絶対話さなきゃいけない環境だから話は弾んだ。

あと今回も名刺をもらった。想像以上に。俺名刺持ってないからな・・・。

ポニコンで名刺を持っていく習慣私が初参加した2回目ではそんなことなかったんだけどな。3回目でなぜか急速に広まったような気がしてならない。

他にもいろいろなパネルがあったがフォロワー様と話していて大して見てないってのはここだけのお話←
無論すp(殴

PA0_0016.jpg

PA0_0015.jpg


PA0_0010.jpg

PA0_0011.jpg


そして着ぐるみコーナー・・・。いや抱きつかせてもらいました←

ダーリンドゥがきてくれたのは一番嬉しかったな。

PA0_0017.jpg

興奮してきたので一旦離れて休み。どうでもいいけど遠くにスカイツリーが見えてここ東京なんだなって改めて思った←

PA0_0008.jpg

そして最後はDJナイト。今回は2時間という長さ。音が相変わらず鼓膜が破れるレベルだけど楽しめたからOK

最後は他のブロニーさんといっしょに食事をして終了。次回のポニコンは来年・・。

全体的に楽しめたけど今回は登録がややこしかったね。

オレはよくわからんかったから当日でいったな。

次回はもっと会場を大きくするとかなんとかっていってたけど・・・。

まあ・・・・そのほうがまたお金とか貯めれるしいい期間だろう。

とりあえずポニコンスタッフさん来年も頑張って下さい。

ちなみに私はいけるか未定です。来年のことなんて分からないからね。

PA0_0020.jpg
