
Category : スポンサー広告 |


一応こんな予定が

Category : 日記 |

さて・・・久々だな。見てる人いるかな?

最近何事にも無気力ってか脱力さえ感じる。

これって欝なのだろうかって思ってる←

でも実は7月頃にどんでもないことを計画しております。

それは東京の恵比寿にあるモンスタージャパンにいくこと。

前の東京旅行(ポニコン)の時は時間なくていけなかったからな・・。おススメしてくれた人もいたのにホント申しあけなかった。

だから平日休みの隙を狙って親に内緒でいきます(笑

果たしてどうなる←

いけたらここでも報告しよかな
