
Category : スポンサー広告 |


近頃不安定な世の中

Category : 雑談 |

とまあ・・・テレビを見れば色々事件が発生。
最近自分も仕事のストレスがきてる・・。
こんなときはゆーちゅーぶで昔の音楽聴いて癒したりする(

最近は生放送を良く見るようになってツイッターに浮上することが少なくなった感がある。

しかし生放送おもしろいね。開けばいつでも1000以上の生放送をしてるんだから。

ゆーちゅーぶで二コ生と検索すれば過去の動画が色々見れる。

まあ・・・その中にはスタバに爆竹投げ入れいる奴もある。

そんなわけでツイッター浮上回数少なくなってるけどちゃんと生きてるってお知らせでした。

健康診断

Category : 日記 |

まあ・・・明日健康診断があるんだわ。去年は少し悪いとところがあってね・・。
それはいえねえけど。ただ身体を動かせば解消できることだよ←

いつも便をとるのに苦労させられる。あんなの今まで会社はいる前まではやったことなかったからさ。

小学生の時は尿の検査しかしなかったよ。


そしてもうひとつなんだが今日会社でメッチャ叱られた。
お腹痛い。というわけだ。だれかサンドバックになってください

近頃の近況

Category : 日記 |

最近は仕事詰めがちょっと多い日になってる。

まあ・・そのこともありネットで遊べる時間帯も限られてる。
でもお金は貯められるときためとかないと。

仕事できるいちに仕事できナと年取ってこまるしな・・。

でもそれまで生きれるかな俺っち(おい)

年金で優雅な生活は無理そうだしな。

愚痴しかごぼせてねw

おひさ

Category : 雑談 |

久しぶりすぎて広告がブログに載ってたな。気をつけなかれば

MLP二次創作動画ランキング年間がついに発表されましたね。

一位は「もはや二次創作ではないという言葉を送りたい。

ソンブラさん公式では大して目立ってませんでしたからそこを意識して目立つようにしたのかと予想(笑

今年も面白い動画待ってるよ~(誰に行ってる


元旦

Category : 日記 |

元旦だね。
去年の元旦は朝日を見たりしたりしたが今回はそれは結局なく普通に実家にいって過ごした。

そして実家ではおばあちゃんから予想外のお年玉をもらった←

素直に嬉しい。
後は・・・・・・・・・・・・・・・だらだらに過ごしたさw

まあ・・明日からもうちょっと有意義に正月休みを過ごそうか。
